パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

学校からの連絡であたふた

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ランオフ

耳の調子がイマイチですので、今日も大人しく。。。

 

秋〜初冬にかけての大会

ちらほらと秋から初冬にかけての大会の申込みがポツポツ出てきました。

パンの第1目標である『維新の里萩城下町マラソン』の日程が決まりました。

hagi-joukamachi-marathon.jp

10月開催で早々と申込みをしてた大会のつのしまと石見空港マラソンです。

が、パンのミスで10月15日に参観日とバザーだったのを忘れてて石見マラソンとブッキング。

なんで、こちらは諦めて22日の『幸せますマラソン』を走ろうかと思ってたら。。。

先程学校からこんなメールが

もうお昼休みに申し込もうとしてた『幸せますマラソン』申し込む前で良かったー。

でも石見マラソン、息子も走るって申し込んでたから中々のミスりようでした。

 

日程調整なかなか難しいですね。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ