パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

膝裏のキネシオテーピング

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

キネシオテーピング

今、パンが一番求めているもの!!!!

キネシオテープを貼ってくれる整骨院!!!!

パンが住んでるとこ、やってますって整骨院がないんです。

やってるよって聞いて行ってみても貼ってくれない。。。

広島に住んでた時は、広大運動部御用達の整骨院でがっつり貼ってもらってたので治りも早く、動きも楽になるし。

で、さっきググってたら膝裏の痛み用のキネシオテープの貼り方が!

忘れちゃならんとちょっとここに

膝裏の痛み・膝裏のテーピング | ソフトバランス整体神戸

 

本とか買って自分で貼れたら一番なんでしょうかねー。

ちょっと本探して来なきゃ。

そしたら、又走れる様になるかなw