パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

い、痛い

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

各地で行われた夏マラソン大会へ出場された皆様お疲れ様でした。

暑かったですよね〜(^_^;)

 

昨日のラン

朝から息子を部活に送り出し、家事を終えて走りだそうかなとその前にSNSをチェックしてたらBSフジで北海道マラソンの中継があるよと。

で、ついつい見ちゃって走りだしが遅れる(^_^;)

 

で、何故か1cmあるか無いかの段差でくじいた?グキッとまではいってないグラって感じだったんですが、今も痛みが引いてません。

今日こそは整骨院へ行って痛みを取りたいなと。

 

で、足を痛めたので早々に家路に。

北海道マラソンに釘付けでした!

今回はベテランランナーの粘りでしたね。

中国電力岡本選手、12回目のマラソンで初優勝おめでとうございます!!

山口県の星・中本選手もMGCに入る粘りのラン。

凄かったです!!!

 

そして、24時間テレビのみやぞんも素晴らしい走りでした。

40代過ぎると涙腺馬鹿になったんじゃ無いかって位ボロボロテレビ見ながら泣いてました。

 

盗まれた?落とした?

事件です。

今日はスペアキーで行きましたが、中学校に連絡しました。

今の所、落し物として学校には届いてないようで。。。

困りました(~_~;)

 

息子、卓球センター入会します!

勉強と両立しろとは言いません。

不器用ですからね。

下手でもコツコツ練習すれば、人並みに出来る様になると信じて!

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ