パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

今日も走ってみた。やっぱり無理でした。

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

膝裏

昨日、整体で身体のバランスを整えてもらい、膝の詰まったような感じがなくなったんで走ってみました。

が、やっぱり2km持たずに撃沈。

痛くなってしまったら、全く走れないので家までは歩くしかなく。( ノД`)シクシク…

ランニングがいつになったら出来るようになるんでしょうか。

 

ヘルメット

前回書いてましたが、ヘルメット届きました。

 

pansy-t.hatenablog.com

 ただ、ヘルメット以外に楽天でも同じ日にスノボグッズを買ってましてね。

楽天からの荷物は頼んだ日の次の日には到着してましたが、ヘルメットがねー

佐川急便で出しましたと番号もありましたが、2日経っても問い合わせには該当なしの文字。。。😞

これは騙されたのかと真剣に思いましたが、その日の午後なんとか到着。

で、装着してみました。

f:id:pansy-t:20161225205208j:plain

f:id:pansy-t:20161225205220j:plain

f:id:pansy-t:20161225205257j:plain

ヘルメットの下にプロテクター入りビーニーとゴーグルをしてちょうどでした(^^♪

ヘルメット後頭部から首の隙間用には、プロテクター入りネックウォーマーも完備。

後、写真は撮ってないけどネルシャツに直接プロテクターが縫いつけてあるシャツも購入。

この準備のついでにリーシュコードの確認とボード見てみたら、デッキパッドが付いてなかった(;゚Д゚)ええ

購入した時に店長さん着けてあげるねって言ってたはず。。。

BOAブーツに取り付ける様に布製のリングがあるのだけども買ってなく( ノД`)シクシク…

30日に今年初のスノボに行く予定なんで、それまでに買い足ししとかなければ!