パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

太ももの前面がパンパンです(>_<)

バレー

こんばんは。本日2度目の投稿です。

夜、バレーの練習をしてきました。

今までは半分は休めてましたが、ぎっくり腰の方が出たためにパンがフル出場となり練習もフル出場です。

前かがみの前傾姿勢でプレイするので、ランニングでは使わない太ももの前面部分がパンパンに張ってます*1

さらに色んな所が痛いというかパンパンです。

明日は筋肉痛決定です。

パンのポジションは、9人制の前衛センター所謂前チョンの位置です。

まあ、パンの身長なら40代でも前衛ですね。何気に167cmです。

会社のちょっとした男の人より余裕ででかいです。(;^ω^)

過去のことを言うと小学6年でシューズなしで162cmシューズあり164cmで、全国大会に出場した際、全国大会出場選手中2番目の身長でした( *´艸`)

というか小学校から大して伸びてないんですよねーwww

あと、パンに激似と言われています、元全日本代表岩坂奈々選手。

パンが言うのもなんですが、似てると思います。が、写真は出せませんし、歳は違うけどね(;^ω^)

 

では、明日も頑張りましょー

*1:+_+