パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

バタバタしつつもスノボだけは死守

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

引っ越しのバタバタで中々記事が更新できておりません(-。-;

 

今シーズン5回目?6回目?のスノボ

前回息子より、今シーズン最初に滑って全然滑れなかった恐羅漢スノーパークでリベンジしたいとのリクエストにより、行って来ました。

ちょうど、行った日から寒波再来との予報だったんで、いつもより早めに出発が功を奏し渋滞にはまること無くスムーズにスキー場へ。

が、吹雪。

ホワイトアウト。。

風で板が持って行かれそう。。。

凄い悪天候の中で滑るので、ゴーグルがすぐに曇ってしまいしょっちゅう休憩しながらでした。

自分たちは2時過ぎに引き揚げたんですが、スタックしてスキー場の車に牽引される車もいて、やばいなーと。

 

そして、パンのスノボウエア問題。

悩ましい。ウエアお高いんですものー。

 

さあ、今週末もスノボに行きますが、次回はガンガンに滑れるメンバー達と息子久しぶりのご対面。

興奮しなければと思うんだけど、無理だろうな〜(^◇^;)

 

では。