パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

早朝ラン用に準備するもの

ライト

こんばんは。筋肉痛のパンです(;^ω^)

今日は仕事だったこともあって身体を休める日と決めていたので、何もしてません。

あ、ストレッチ忘れてたんでブログ書き終わったらしときます。

 

パンの基本のランニング出来る時間は平日だと早朝しか走る時間がありません。

そしてどんどん季節は移りすぎていくもんで、5時前には朝日出てる訳もなく真っ暗です。

40を過ぎてるとは言え、パンも女性です。

車に轢かれたくもないので、ライトをこの機会に買い足しました。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

2種類買い足しました。

手に持って走るとか超邪魔なんで、なるだけ楽に出来るようにと( *´艸`)

 

ファイテン

会社でなぜかファイテンの代理店になることが唐突に決まりました。

営業さんたちはファイテンの営業の口車に乗せられて、ファイテンのメタックスローションに騙されまくる(;^ω^)

だから売ろうとする。怖いです。

ちなみに今日の筋肉痛の緩和でメタックスローション太ももに塗りました。

結果

全く効果ありませんでした。緩和全くされませんでしたよ。

パンから言わすと、昔からあるサロメチールの方が効いた気がしました。

効く人もいるらしいので、どう効くのかな???

ファイテン医療品ではないですからねー。

 

では、おやすみなさい。

またあしたー(^_-)-☆