パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

涙腺決壊

カープ勝ちました!!!

 

黒田さんと新井さんの抱擁シーンで涙腺決壊(´;ω;`)ウゥゥ

 

よかったー

 

 

 

 

パンは、別居前から涙が出なくなりました。

泣いてなんになるんだろうって心が冷めてしまって、どんなことがあっても涙がでなくなりました。

今はもう関係もないある方が泣こうと言ってくださり、その一言から泣けるようになりました。

泣くっていろんな意味でスッキリしますよね。

 

昨日のバレーの練習の爪痕で今日は体が半端なくだるく、一日中ゴロゴロ。

明日は走らなきゃ。

その前にお酒抜けるかな???

 

あ、書き忘れてた。

ババとは一昨日から一言も話してません。

ババはパンが生意気なことを言ったからと思ってないです。

ババが悪いなんて、ひとっつも思っていません。

 

逆にそこまで思えるポジティブさに天晴れですよね(;^ω^)