パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

一昨日のスノボでの後始末

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

後始末

書き忘れと言うか、忘れてたんですが(;^ω^)

昨日パワーズで息子のウエアは無かったのは書いてましたが

日曜のお昼にボードを2つくっつけて鍵付きキーチェーンでくくってたんです。

で、息子のスクールの時間に鍵を開けようとしたら動かない!?

ちょっとー!!!!

何度ダイヤルをぐるぐるしてもびくともせず、スクールに飛び込みボードが取り外せません!と泣きを入れて、コードを切ってもらいました。

f:id:pansy-t:20170124205901j:plain

バートンさん、たった2回の使用で壊れるなんて聞いてないですよー(´;ω;`)ウゥゥ

コードは外せてもビンディングについているバートンの鍵はビンディングを変えるまで外せないですね(;^ω^)

パンが住んでいる市にはスノボのショップがないので、買い忘れてたドライバーと新たなリーシュコードを購入。

f:id:pansy-t:20170124210323j:plain

ドライバーゲットしたらば、することが!

はい、グラトリ用に角度を変更です。

今まで 前足 16° 後ろ足 -2°

今回 前足 14° 後ろ足 4°

あまりダックスタンス(がに股)にすると、しんどいみたいなんでちょっとずつ見て行こうかなと(*'ω'*)

 

都道府県別駅伝男子

日曜の録画を見ながらブログ書いてたら、山口県はすごいエントリーでしたね。

1区から3区まで田村3兄弟並べちゃってるし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この大会って年末年始の大会で頑張った人たちが凝縮した奇跡の大会ですよねー。毎回思うけど。

でも10年広島に住んでたけど1回も見に行ってません。

だって一瞬で過ぎるよりはガッツリ順位の確認しつつテレビの方がドアップなんですもーん。

て、今年は同じ広島に居ても山に居たんですけど~(〃艸〃)ムフッ