パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

整体に行ってきました

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

膝裏痛

ランニングする度に左膝裏に痛みが出て走れなくなって以前のブログコメントでツユダクさんから整体が良いと聞き、市内で有名の整体に行ってきました。

身体の歪みをまず確認してからの施術だったんですが、なんというか凄かったです。

手の平の厚みが半端なくて、骨が伸ばされてるーって実感。

足の長さも3cm位違ってたらしく、長さも矯正してもらって膝裏もこれで痛みが出なくなるはずと言われました。

 

社内旅行

今日は本当であれば平日なんでお仕事なんですが、社内旅行のためパンはお休みです。

ほぼ無料で行けるからとかなり言われましたが、明日息子の参観日だしババに夜のお願いも面倒だったんでお断りしました。

なんで、今日はこれからゆっくり昨日の整体の効果を確かめに走りに行ってきたいと思ってます。

 

と、言いつつ昨日のアンビリバボーを再度。。。

何回見ても涙が(´;ω;`)ウゥゥ