パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

負けた。。。悔しい~( ノД`)シクシク…

いざ、広島へ

昨日は、カープ戦でした。

その前の日にまさかの大敗にどうなることかと思いつつ、息子がお昼を広島のお好み焼きが食べたいとの希望からお昼前に電車で出発。

ポケモンgoをしつつ行きましたが、まあ電池の減りが半端なかったです。(;^ω^)

 

球場入り

f:id:pansy-t:20160731215319j:plain

40分前に球場入りして、会社の人に頼まれた鈴木誠也のタオルをゲットするためにお店を歩きまわりましたが、どこも売り切れ。。。

店員さんに聞くと、出した瞬間に売り切れるんで難しいと(ノд-。)あぅ。。

 

始球式

前日は、メイJが国歌斉唱歌ったらしく誰が出てくる!?と期待してたらJTサンダースの八子選手でした。

パンは知ってたけど、バレーに興味ない人は???だったでしょうね(;^ω^)

 

いやーーーー

今年2回目の黒田さんです。なんだけど、新井さんは控えに回ってる。むー

と思いつつ試合開始。

2回の倉本選手が打った内野ゴロをルナがファンブル。ボールをそらして、1塁ベースのカバーに入った黒田さんと倉本選手が接触!!!

黒田さん、激しくこけて10分治療に(´;ω;`)ウゥゥ

なんとか戻ってきたけど、いつもの投球じゃない。ストライクが先行の黒田さん、ストライクが入らなくなってます。

そして球に威力がなく、筒香の前にファーボールで2人塁に出してホームラン、簡単にホームランがパンパン打たれてます。

でも、黒田さんご自身のバットで1点返してファン大喜び!!!

そして、まさかのことが。。。

パフォーマンス席の反対に位置するバックネット裏は宮島さんが聞こえず、いつの間にか終わってました。(;゚Д゚)

その後も8回までヒットの数はほぼ6本と一緒なのに1-7と敗戦濃厚な感じ。

そして、パンたちも帰りの電車の時間が迫ってきてました。

最終で乗れば帰れるんだけども、そうしたら家に着くのが24時前になっちゃうのでその前の便で帰るとなると最終回まで見れない。

 

f:id:pansy-t:20160731215428j:plain

諦めて帰りました。

そしたら、小窪くんが満塁ホームランで結果5-7で敗戦。

満塁ホームラン見たかった~( ノД`)シクシク…

 

息子は最後までいなかったから、今回の負けはカウントしないよね?と

いやいやカウントされるでしょ(;^ω^)