パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

綺麗だね~

サクラがもう満開を迎えてます。
が、通勤も徒歩か自転車のパンは、サクラ見に行く暇もなく…

やっと、今週で1月から続いた土曜日出勤も終わり!
仕事終わってから、家族で夜桜散歩へ

パンの家から徒歩5分の山に市の提灯が1周!
市の事業として、山にサクラの木の植樹があるから、大きい木から小さい木まで一杯あるけど、綺麗~
f:id:pansy-t:20160402212124j:plain
f:id:pansy-t:20160402212159j:plain

歩いてみて、気づいた。
前に足を出すには痛みなし!

ならば、走れるんじゃ⁉
明日挑戦してみますw

そして、カープ
黒田ーーーーー!
黒田の時は勝ってくれてます。それ以外の投手でも頑張れよ(# ̄З ̄)