パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

あ痛・・・

かぶれた腕はまだ完治してませんが、時計は右手にしてバンドはきつくせずかなり緩めにして対処しております。

 

が、春の微妙な天気で辛いです><

気圧の上げ下げがひどくて、メニエル持ちのパンは頭痛と耳鳴りのダブルパンチ。

仕事が一段落したことへの安堵感も相まって片頭痛と緊張型頭痛の両方なので、こめかみ痛い。首筋からの後頭部痛い。。。

 

病院から頭痛様に頓服頂いてますが、その頓服は飲んでなるだけ暗くして寝て痛みを消しますなんで、仕事中に飲めない。。。

しょうがないから、代わりにロキソニンも頂いてます。

ロキソニンさん、早く効いて下さい!

 

家から近くのちっちゃな山の桜もつぼみから1分咲き〜3分咲きに。

ひざの状態を見ながらだけど、歩きたいな〜走りたいな〜w

 

そして

忘れてたw

プロ野球開幕してました。

カープ勝ってます。とりあえずw

今年は3月1日が平日だったから、10時に買えず仕事帰りにコンビニでチェックしたらパフォーマンス席全部完売。。。

つらすぎる〜〜〜〜;;

自由席で今年は攻めますw