パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

ドッテンカープ!開幕戦勝利!!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ドッテンカープ!開幕戦勝利!!

 

もう、昨日の試合は熱かった!

大瀬良投手の鬼気迫るピッチングで丸4三振!!

心震えました!!!

野間ちゃんのボテボテヒットだって、必死に走ったからこそのセーフだし。

ただ、バティが上手く捕球出来なかったのに効くちゃんにエラーがついたのはビックリしましたが!

でも、やっぱり開幕で勝利は格別ですね~!

 

で、今年のカープのキャッチフレーズ『水金地火木ドッテンカープ』って意味が息子には???状態で(^_^;)

息子「なんで曜日じゃないん?」と

パン「これは太陽系の並びなんよ」と教えたけど、やはり???状態で、自分で「まあいっかー」って。

そして、ツイッターで見つけたけど誠也のスターティングがおかしくて(笑)

今日は、清々しい気持ちで仕事に向かってますw

 

会社から見える景色

 

桜の開花が日本中の至る所であるように、瀬戸内の暖かい地方に住んでるパンの所も一気に桜の蕾が花開いてきました。

最近全く走れてないけど、近くの山は遊歩道に沿って桜がぐるっと1周植えてあるんで、ずーっと桜を見ながら走れるし遠くからでも山の中腹に横一本のピンクの列が見えます。

が、まだピンクがそこまで見えないから、もうちょいなのかもしれませんね。