パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

バランスボールで腰痛ストレッチ

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ストレッチ

昨日痛めた腰。

 

pansy-t.hatenablog.com

 

お風呂上りにストレッチをしてますが、今日はバランスボールも使って腰を伸ばしてストレッチ。

足を右に倒すと左側の腰にかなり痛みが走るのでここが痛みの元なんでしょうね。

無理せず、でもしっかりストレッチを30分やりました。

 

ただ、今回は前回よりも痛い。

ボルタレンが効いてる間はまだ耐えれるけど、切れ始めた時の痛みと言ったら(>_<)

病院に行けるのが土曜なんで、それまでは痛み止めとストレッチで乗り切らねば。

 

息子に、

パン「ねえ、お母さん腰痛くなったから今週のスノボ無理みたい」

息子「ええええ、行きたかったのに!」

もうかなりのご立腹で申し訳ない気持ち一杯のパンでした( ノД`)シクシク…