パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

ヘルニア再発?!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

違和感

今朝から腰に違和感があったんで、女性ですからそろそろ月のものかなーなんて気楽に考えて仕事中に軽く腰のストレッチをしてたんです。

そして、トイレに行って戻ってから今度椅子から立ち上がろうとしたら

『い、い、いたい〜〜〜〜><』心の声

腰に激痛が。

でも、歩けない程じゃないんです。

だけれども、垂直の身体から前屈みや横を向くだけでグワンとした痛みが。

待ってください~。ぎっくり腰?!かと思ってググったけどグキッてなってないぞ?

はて???

 

 

。。。

 

も、もしやヘルニア再発!?

 

pansy-t.hatenablog.com

 

会社にロキソニンボルタレンも持ってきてなかったんで、会社の常備薬のバファリン頂いたけれども、効果なく痛みとの戦いの一日となりました( ノД`)シクシク…

 

帰って、お風呂にゆっくり浸かって、その後はヘルニア体操をしました。

www.lsrtreathernia.com

 自分で、自分が嫌になりました。

あれだけ前のブログでストレッチ大事ですって書いてるのに、治ったら忘れてるんだもの( ;∀;)

痛くなってから後悔の連続です。

今週のスノボは難しいかな。。。

 

早く良くなれ!腰の痛みさん。