パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

病院に行ったものの。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

病院に行ったものの・・・

病院に検査結果と紹介状貰えるかなと行ってきました。

 

結果としては、

病院の先生が変わってて、数値を見る限り貧血が良くなれば他の数値も戻ってくるだろうから様子を見てくださいとの事で紹介状も貰えず(;'∀')

 

まあ、来月会社の検診があるんで引っかかれば紹介状付きで検査結果が返ってくるのでその時になんとかすれば良いかなと。

 

悪足掻き 2日目

距離は短いですが、最初の100mだけ歩いて後は信号待ち以外はひたすら走りました。

だけれども、体が重くて速度も出ないし息はぜーはーなるし。

焦ってはダメよとひたすらLSDでぜーはーしながら走りました。

普通ならLSDってぜーはーならない程度なんでしょうがやはり体力が落ちてる分難しいです><

 

朝イチのあれは?!

ツキーンと来たのは夜中トイレに起きた時でした(-_-;)

油断してたのもあったのかもしれないですが、、、

でも、朝起きた時はちょっと痛いなーくらいだったんで。

痛みと仲良しになって付き合っていけたらいいな~。