パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

WILD BUNCH FEST. 2019に初参加。でもその前に

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

WILD BUNCH FEST. 2019に初参加してきたけど、その前に

後出しじゃんけんの様に今更ですが夏休みにあったことを(;^ω^)

 

そもそもは、息子が元旦那が再婚するからグアムで式上げるから連れて行きたいと言っていたんです。

 

で、たまたまそのグアムに行っている間にWILD BUNCH FEST. 2019があって、しかも息子の卓球部のママさんから「上のお兄ちゃんが行く予定だったんだけど部活で合宿が入って行けなくなった。行かない?」

ってお誘いを頂き、1回くらい行くのも良いんじゃないの?って「行く」とお返事。

 

は?再婚話ボツった?!

お盆の娘との面会の時に向こうのお義母さんから「結婚がダメになったのよ。良い相手だったのに」と。

へ?しかもダメになったの6月って!?

んじゃグアムはどうなるの?

と頭???状態で話を聞くと

お義母さん「パスポート取ったの勿体ないから家族だけで行くから息子のチケットを渡しますね」と。

グアムは元旦那と息子・娘、旦那のお姉さんの4人で行くそう。

 

もうね、勝手にしてくださいって只々思ってしまいました。

 

改めまして

 

WILD BUNCH FEST. 2019に初参加

https://www.wildbunchfest.jp/

そんなイライラを吹っ飛ばすフェスへ初参加。

ネットでフェスに行く準備ってググるといっぱい出てくるけど、とにかく熱中症対策が一番との事で一緒に行くママさんに聞くと

ママさん「毎年行ってるから、テントとか全部あるから全く気にしなくていいよ。ジュースとかビールも先に買って冷やしとくから」

なんて素敵なお言葉!

パンは2日間の参加だったけど、両日ともおんぶにだっこ状態。アパートまで迎えに来てもらってとラクチンw

 

で、今年は天気のこともあって曇り一時雨ってめっちゃ楽なフェスでした!

https://www.instagram.com/p/B1gmp-6AoYx/

会社お休みして、お友達姉妹とワイルドバンチ‼️ 初フェスデビュー😆🎵🎵 ORANGERANGEで前から10列目をゲットしてゆっくり見れるかと思ったら、わっかいお兄ちゃん達が盛り上がりになった瞬間後ろから横から一気に潰された😱おばちゃん、転けないようにするだけで必死💦あっという間に4人バラバラに😵でも、懐かしい曲一杯で楽しかった~😁モンパチも良かったし、スカパラも良かった‼️ 10FEETは聞いてた渦が出来てた‼️トークも面白くてハマる訳が分かったかも🎵明日もワイルドバンチ‼️今日の1.5倍の人がいるって✨楽しみでもあり、熱中症予防だけは忘れず‼️#ワイルドバンチ#きらら浜

 

あ、インスタに全部書いてる(笑)

本当にORANGERANGEはヤバかったです(-_-;)

すべての曲で曲の盛り上がりになった瞬間後ろから一気に前に詰めてくるんです。その瞬間からステージ全く見えず見えるのはお兄ちゃんの頭だけ。

ひたすら転げない様に踏ん張るのみ。

そして靴紐踏まれて、こけそうになったし。。。

偶々間奏に入った瞬間だったんで、スペースが出来て急いで結んだけど、結べなかったら踏みつぶされてました(;'∀')

 

見れなかったWANIMA

パンは日曜に卓球審判講習会があったんで3日目行かれず。

行った人からWANIMAの時間前には凄い人が多くなってめっちゃ盛り上がりましたよ~!って。

WANIMA見たかったな~( ノД`)シクシク…

 

来年はどうする?

今回のフェスは全く予習することなく行ったんですけど、本当に疲れたけど良い疲れっていうのかお祭りだなって。

来年、一緒に行ったママさんたちと行けるんなら行きたいな~。

だってテントなしは辛すぎる。

 

ランニングの時に曲聞きながら予習しつつ楽しめたら良いな。

Spotifyアプリ消しちゃったけど又ダウンロードしようかなw