パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

爽やかな朝

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

爽やかな朝

 

いつもなら、ガーミンの腕時計で起こされるパンです。

何故か今朝はアパートの隣人さんの食器の音で起きました(^_^;)

見事な程響くんです。

まあ、古い市営住宅ですから。。。

 

で、音も結構続いてて、耳について2度寝も出来ない。

時間を見ると5時前。

 

うーん、確か週末位からもしかしたら梅雨入りかもって昨日天気予報で言ってたよな?走るかと珍しく腰を上げました。

 

まだ、太陽も登ってなかったので空気がちょっとヒンヤリの状態で走り始めました。

やっぱり夕方走るのとは全然違ってモワッてする空気は全くありません。

 

いつもなら小さい小山に行くんですが、取り憑かれちゃいけませんから平地を走りました。

ただ、平地走ってるのに速度全然上がらない。。。

 

でも、気持ちよく走れたのでOK!

 

 

武田真治さん考案筋肉リズム体操

昨日『有吉ゼミ』を見てて、武田真治さん考案の痩せるトレーニング。

見た目よりハードですよね。

そして、ネガティブなことは言わない。

でも、一番すごいなと思ったのは、斎藤こずえさんに対してのフォローの素晴らしさ。

 

youtu.be

 

パンも筋肉リズム体操して痩せるぞ!

頑張る・頑張る・頑張るぞー