パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

朝からどんよりムード

 

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

どんよりムード

 

一昨日からの息子との喧嘩は息子が学校に行ってる間に浄化してきたのか全くの正常運転。

ただ私のもやもやだけが残ったと。。。

 

それよりも、会社で。

少し前まで出荷場に飛ばされて作業しておりました。

その時に指導に当たってくださった方が先週の検診で、血液検査の結果が良くないとその日のうちに紹介状が出てなるだけ大きな病院で検査をと。

そして、そのまま即入院。

今朝検査結果が出ましたと連絡が来まして、『リンパ性急性白血病』との事でした。

歳も私とそんなに離れてないしまだ、小学生のお子様もいらっしゃるのでなんと言っていいのか><

無事元気な姿を見せてくれることを祈るばかりです。

 

全日本実業団 山口ハーフマラソン

 

www.tbs.co.jp

この大会に設楽選手が出るですって!

開催地まで車で40分位だから応援しに行きます!