パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

台風の風での向かい風はきつ過ぎる

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

夕方ラン

 

仕事が終わって帰るとすでに息子も帰宅。

だったんで、走ってくると伝えて、久しぶりに近くの山をグルグル心肺機能UPの為と走ってきました。

そこまで標高差はないんですが、登ったり下ったりを繰り返す小さなお山周回です。

で、昨日は台風の風がかなり吹いてまして、登りの坂道で向かい風となり走っても走っても前に進まない。

本当に足を止めようかと悩みながらも、ここで我慢とひたすら耐えてのランでした。

しかも後からガーミンで確認したら気温31度。

先週は夜ランで27度とかで走ってたんで、少しでも暑いと一気に体力奪われますね。

 

10月のハーフマラソン、11月のフルマラソンに向けて更なる頑張りをしないとです。

 

息子の夏休み宿題

 

もう夏休み終了まで1週間。息子の宿題はまだまだ大量に残ってます。

昨日なんとか社会のワークが終わって、自由研究もやってました。

後残りは、数学・英語・理科のワークと読書感想文2つ。

知的グレー&発達障害でも普通級に属していれば、宿題は定型発達の子と全く同じ量の宿題ですから。

間に合うかは、息子次第です(-_-;)

 

では。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ