パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

お久しぶりです。(^_^;)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

お久しぶりです。

 

約2か月近くブログを放置しておりました。(-_-;)

会社での職場移動でバタバタとパソコンからまったく離れた生活で基本、お昼休みにコソッとやってたので(^_^;)

又、ツイッター・インスタでは走った報告等はぼちぼち挙げていたのでまあいっかって思っておりましたら。。。

 

まさかの完全職場移動から3週間で又移動。

 

会社の経営陣に振り回されて、事務服ではなくなるからと作業着購入したお金返せとも言えず、今度はショップのおばちゃんです。

 

が、忙しいのは3月半ばのみ。

今は暇。

だけども、何かしら探して仕事しろと。

 

そしてパソコンも戻ってきました。

なので、朝からブログ書いてます。

 

3月のハーフマラソン

 

職場移動が決定する前、作業で毎日1万歩以上仕事で歩いていました。

なので、3月のとあるハーフマラソンに出場しようと決めて申し込みも済んだ2日後に移動を言われました。

しかも、子供も行けるようにと第3日曜を選んだのが運のつき。

ショップに下りてしまったパンは第3日曜は絶対に休めない日だったんです。

そう、高校入学事前採寸が始まるんです><

参加料4000円払ったのに。

ゆずれ~るも無いので、DNSかそれともしょうがないとお休みを頂けるか。。。

 

激動の年末でした。お金だけがひらひらと消えていっただけでした。とほほ