パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

台風19号の風

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

台風19号

 

台風19号は東シナ海を北上中です。

パンが住む山口県は、昨日から台風北上に伴って気温と湿度が一気に上昇して、ムシムシとした暑さが戻ってます。

そして、強風域でもないのに昨日の夜から結構な突風だったんで、1週間ぶりに冷房をつけての就寝でした(^_^;)

 

一昨日の夜ラン

 

昨日ブログを書く時間がなかったので、ちょこっと。

しかもインスタグラムとツイッターでいつも分けてUPしてたのに、なぜかインスタと同期してツイッターに乗せたので写真が出てこない(-_-;)

↑これツイッター

https://www.instagram.com/p/Bmsuw_JHCGK/

#夜ラン #体ダルおも息子卓球練習の合間にラン。ただ体がダルおもだけど、根性でなんとか(;´∀`)

↑これインスタ

インスタの方がすっきり見えるのかな~?

 

息子の卓球

 

一昨日に続き昨日も卓球の夜間練習出発。

2日連続のランは体にこたえるので、ランオフ。

で、練習場の外からスマホで息子の練習風景を撮影。

1か月前に初試合に出た息子の姿の動画を見返すと成長度合いが凄い!

こちらのスポーツクラブは部活以上に厳しい練習をしてくれるので、そろそろクラブの社長さんに障害の事も伝えなくてはと思っています。

まだ伝えてないんですよね。実は。。。

優しく教えてくださいとは言いません。集中力がいきなり切れる事がありますと伝えようかと思ってます。

 

顔を自動でモザイク

 

夜、ブログに載せれないかとアンドロイドでアプリを探してダウンロードして動画をいじってみるものの、出来ない、保存できない、モザイクがない。。。

iphoneならすぐに見つかるのに><

でも、今は息子の卓球にお金が必要なので贅沢できません・・・

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ