パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

下関海峡マラソン前に。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

下関海峡マラソンに向けて

 

kaikyomarathon.jp

初フルマラソン出場のパンですので、しっかりなるだけの準備をしていきたいと思っています。

他のはてブロランナーさんは精鋭揃いですし。

が、まさかの出来事が続き。

www.pan40bba.com

 まずは公式練習会は息子の運動会でアウト。

 

で、10月中旬に毎年行われていた山口30kという大会がきらら浜で開催していたんですが、今年は花博のため中止

yumehana-yamaguchi.com

 

初マラソンで少しでも長い距離のレースに出て、感覚をつかみたいと思ってたのにまさかの2つがダメ。

後は、開催予定のみだけの幸せますマラソン。でも距離も多分14.6km。

第5回幸せますマラソン|イベント・サービス|祭・イベント|西の国から

20km以上のレースで勉強したい。

でも、そうなったら県外しかない?

息子の部活の関係で土日も朝いないといけないし。。。

 

で、探してたらこちらがヒットしました。

秋吉台カルストTRAILRUN(トレイルラン)

ただ、トレイルランなんです。

シューズとかも違うって記事見たりして、どうなんだろうかと。。。

しかも第2日曜日。第3日曜日だったら家族の日だから無条件で部活休みだったのに。

 

うーん、難しいです。

一人で30k走るしかないのかな~???

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ?