パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

ヤバイ!何がって体重が・・・

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

航空祭

スマホカメラ小僧して来ました。

今回は真下から見るポイントでw

やっぱり最後はオチつきでw

でも川に落ちなくて本当に良かった。危ないとこでした(^_^;)

 

朝ラン

月曜は休息して今日雨予報だったんで、雨が降る前に走って来ました。

で、最近の悩みと言うか良いのか悪いのかよく分からないですが、走ってると腸が動くからかトイレにめっちゃ行きたくなるんです。

近くにコンビニがあれば良いんですが、無い時は。。。

(外ではしませんよ。痴女になりますから)

ひたすらコンビニを求めて走る。。。

今朝もコンビニのトイレに駆け込みました(~_~;)

コンプレッションタイツ履いてるんで、途中のトイレって嫌なんですが背に腹は帰れません。

で、スッキリしてからは山を一周と最後に思いつきの坂道ダッシュをしてみました。

後から知ったんですが、坂道ダッシュの後ゆっくりウォーキングで降りて来て、1分くらいしてから又登るが良いみたいなんですが、パンは降りて来て、すぐに又坂を上がるを繰り返したんで、速攻でバテバテに。

あ、坂道ダッシュ2本でギブアップって書いてあるけど3本でギブの間違いです😂

 

たけしのスポーツ大賞

日曜に戻りまして、見られた方も多いのでは?

駅伝対決がありましたね。

中学はもしかしたら息子も通ってたかもであろう中学名に懐かしさを感じつつもメインは田村くん。

山口県の若きエースです。旧は中本さんw

が、録画してたのに途中でブチって終わってました。

しかも駅伝が始まって2週目のとこで。

田村くんの追い上げ見れず〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そして、体重

気づいていたんです。

最近暴飲暴食が過ぎるって。。。

そしたら体重計に乗って見たら見事にデブってました。。。

海峡マラソンまでに55kg目指してゆっくり無理せずダイエットに入ります!

 

では。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ?