パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

今シーズン7回目のスノボ

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

7回目のスノボ

今回は途中まで自車。それからは同乗で楽チンスノボ。

息子が飽きないようにとAmazonでDVDプレイヤーを購入。

 

 ゲーム機能はよく分からないけど、コンパクトで軽くて持ち運びに超便利で、これは買って正解でした😄

 

瑞穂ハイランド

MIZUHO HIGHLAND |

今回はパン20年ぶりの瑞穂ハイランド。

ほぼ記憶もないのでどの辺を滑ったかも(^◇^;)

が、今回も息子はやらかしまして、、、

ゴンドラでグローブを忘れて、インフォメーションへ何回も問い合わせするも無いとのことでしょうがなく新たなグローブを購入して、スキー場へ戻るとインフォメーションから先ほど届けられましたと。。。

なんてタイミング。。。

 

昨今、人があまり少ないと聞いて居るスキー場ですが芋の子を洗うような人。

晴れて暑いくらいだし。

あ、この写真はあんまり人映ってなかった(^◇^;)

 

いつもならば息子を撮影する余裕があるけど、今回はそんな余裕もなくリフトからハーフパイプなどを撮るだけで精一杯。

キッカーに入りましょうとメンバーに言われて、行っては見たもののあまりのデカさに横をすり抜けるだけでもビビりました。

 

最後はメンバーの一人がハーフパイプで右腕を負傷してしまい、近場の病院も見つからず急いで帰りました。

その子はなんとか骨折では無かったと後からメンバーより報告がありホッとしてます。

 

怪我は付き物だけど、見てるだけで痛そうでした。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ