パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

健康診断結果が届きました。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

検診結果

 

www.pan40bba.com

 結果が届きました。

今回は、マンモグラフィーで引っかかることありませんでした!

が、別の部分で病院へ行ってください。封筒頂きました。

貧血はいつもの事ですからね、わかってた事です。

が、土曜に走った時に見事に撃沈してインフルエンザ明けだからかなーって思ってたんですが、どうやら貧血も関係ありそうですね。

そして、なぜかコレステロール が低いと診断されました。

会社の人たちから羨ましいと言われましたが、低すぎるとやっぱり弊害もあるようで。。。

blog.jibunkarada.jp

何やら、ホルモンバランスが乱れてるやらなんやらと書かれてましたので、要改善ですねー。

 

都道府県別対抗駅伝

パンは山口県民です。

山口県男子の予想順位は26位でした。

が、結果は見事6位!🤗🤗🤗

中国地方でも1位でしたよ〜w

最初の1区の子は確かに26位でしたが、それからが凄かった!!!

2区中学生が順位を上げ、山口県のエース田村和希君が一気に3位まで押し上げ!!!

4区からの子達も実力以上の走りで順位が極端に落ちることもなくフィニッシュ🤗

毎年見ててもいっつも映らないのに、途中から山口がよく映るようになってテンション上がるw

今年の箱根の借りを返せたかな、田村君は。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ