パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

ランニング練習会に参加出来なくても

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ランニング練習会

昨日のブログで夜参加して来ますと書いてました。

で、7時前に会場に行くと月に1回のお休みの日で駐車場へも入れない。。。

何も出来ずに帰るのもつまらないなととりあえず車を家に置いて走って来ました。

 

https://www.instagram.com/p/Bc4Za5PBXJ9/

#夜ラン #ユルユル走る

↑昨日インスタを立ち上げてみたので、ちょっと載せてみました。なんか写真デカイですね(^◇^;)

とにかく寒かったのとLSDにてゆっくりしっかり走れるようになろうと思っているので、心拍抑えめ平均140。

最後の1km弱を170まで上げてのガチ走り。

本当は5km走りたかったんですが、家の諸事情により時間との戦いでこの距離です。

 

スノボグッズ着々と

今年最後の散財。

後は、タイヤチェーンが届けば終了。

土曜の休みにホットワックスを初めてかけてみたり、タイヤチェーンの巻き方練習したりして雪道で焦らないように練習しとかなきゃです。

 

では。

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ