パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

防府読売マラソン事務局よりお手紙

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ランオフ

土日とランオフになってしまいました。

土曜は祭りの準備で朝から結局家に帰ったの深夜1時。。。

なので、日曜は当然起きられず動けず(^◇^;)

が、とっても美味しいお酒を頂きました。

シンマのパンでは絶対に買えないお酒ですからw

 

と、お祭りの動画も

 

防府読売マラソンボランティア

パンは今年、ババと共にマラソンの給水ボランティアで参加します。

だってこの大会は、公式で4時間切りのランナーじゃないと走れないですから(^◇^;)

で、事務局からの手紙の内容はと言うと

4km地点での給水です。

えーっと、4kmって人バラける前の集団ですよね。。。

ババ曰く去年も同じ場所だった様で、ほとんどのランナーは4kmで給水しないで素通りだけども、海から吹きっさらしの場所だから寒いだけと。

 

超着込んで、給水を頑張りたいと思っています。

では。

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ