パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

はてブロTシャツ再販決定で嬉しい事

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

はてブロTシャツ再販

初回の時に、後ろの右腰に入ってるマークが可愛くてブルーのみを発注しましたパンです。

が、後からピンクも欲しかったな。他の色でも出来たのにな〜って思ってたら再販のお知らせが!!!

beer-beer.hateblo.jp

会社の上司と色を見てもらうとピンクは汗染みが凄いかもよと昨日はオレンジのみ注文したものの、先ほどやっぱりピンクもと結局2枚注文しちゃいましたw

 

オレンジ愛

ichizo.hatenablog.com

イチゾーさんのオレンジ愛には負けますが、山口県のカラーもオレンジなんです。

ガードレールもオレンジですし、レノファ山口のユニフォームもオレンジ、全国大会へ出場する様な高校のユニフォームもオレンジなんです。

元気になるメールマガジン!! 山口きらめーる [ 県庁担当者にここが聞きたい ]

レノファオレンジの由来とは? - レノファ山口FCを応援してみる日記

f:id:pansy-t:20171130123146j:plain

f:id:pansy-t:20171130123158j:plain

中々でしょ😁

でも、なぜか都道府県別駅伝のユニフォームはオレンジではないんです。。。

何故なのかしら??? 

カープ愛

そしてこそっと別の愛を。。。

自分へのご褒美にとポチってしまいました。

 

いろんな愛が止まりませーんw

では。

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ