パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

この体調不良はもしや!?

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

体調不良

ここ最近体調が不安定の為にランオフです。

www.pan40bba.com

www.pan40bba.com

 なぜだろうと自分なりに考えていたところに息子の流行性結膜炎が発症。

 

ウイルス性で目であれば結膜炎、のどであれば咽頭炎、腸であれば胃腸炎となるそうで、復調迄に時間がかかると。。。

 

も、もしやパンもひどくはないですがアデノウイルスに感染してんじゃ!?

差し込むようなお腹の痛みはいまだに続いてるし。。。

息子と接触禁止でって言われても接触しまくってるし

 

つのしまゆうやけマラソン大会

そんな体調の中、昨日届きました。

 

無理は禁物ですから、体調管理に努めたいと思っています。