パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

昨日今日と

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ランニング

昨日今日と距離は短いですが走ってきました。

お休みだったんで、ネックウォーマーにサンバイザーで走っていると、急激に耳周りに激痛。

ネックウォーマーも上げて速度落としてみるものの、耳が完全に冷えて走ることもままならず。。。

あ、ウインドブレーカーのフードがあったと、変質者に見えるかとも思いましたが気にせずネックウォーマーずり上げフード被って耳があったまる様に走りました。

が、やっぱり冷えた耳は復活せず痛みも取れず1時間走の予定が35分走。

 

で、今日は昼から有給を頂き息子の学校のふれあい授業参加。

卒業制作でフォトスタンドの作成を親子で作りました。

その後オーソリティで物色。

痛い耳をこれ以上悪化させてはいけないとイヤーマフラーをして息子とテスト週間の姪っ子と走りました。

前回息子と姪っ子のと差が激しすぎて、今日は半分までは遅れないようにしようと思って!

そしたら、途中の1kmのラップ6分切り!!!

でも息ゼーゼー。

最後には息子と姪っ子、全速力。パン力振り絞ってみたけど置いてけぼり( ノД`)シクシク…

 

それでも、練習しなきゃ速度も距離も伸びませんからコツコツと。

そして、萩で時間制限に引っ掛からないように完走を目指さなきゃ!!!

 

では。

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ