パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

気になるからお尻まで

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

梅雨明け

やっと九州北部、山口県梅雨明けしました。

が、当然我が社は今現在もクーラー無しの窓開け、車の騒音全開です(;´ρ`) グッタリ

 

気になる

先日のランニングでの事です。

パンは通常コンプレッションパンツの上にランニングパンツを履くって格好なんですが、ランニング中にトイレに行った後なんですが、汗でコンプレッションパンツが上がらない。。。

汗ふきシートも持ってなかったんでかなりお時間を掛けてなんとか履きましたが、最初とは違って違和感満載のままランニングで...( ´_つ`)

で、別の日にコンプレッションパンツを履かずに走ってみると、、、

下半身おデブだからでしょーか。かすかーに内股のお肉がぶつかるんですよね。だから擦れて痛い(T△T)

そして、コンプレッションタイツでだいぶ楽してたのか、ふくらはぎの疲れが中々取れなかったんです。

でも、慣れたらこんなもんかとも思うし。。。

 

夏のランニングで汗は大量にかくんで、みなさんどう対処してるんでしょうか???

 

尻相撲

地域のお祭りに今週末参加します。

☝こんな事もありましたが、カープは覚悟の上諦めました。

☝で、当日だけでは勝てないので、今週月/水/金と練習日まで設けてあり行って参りました。

優勝賞金5万円!

パンは目指せ1勝。

動画はパンは写っておりません。が人の練習風景を見てると勉強になります。

スクワットの姿勢で耐えなきゃいけないので、膝プルプルですw

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ