パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

朝ランしたけれども

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

朝ラン

 

現在、ブルーデーですので走るのどうしようかと思ってましたが、朝なぜか目が覚めたんで←(目覚ましセットしてなくて)

バレーの時だって関係なくやってるんだから大丈夫でしょうと走りました。

 

最初かなり足が軽くて、あれ?なんか良い感じって思いつつ走ってると3km過ぎたくらいで下腹部にズーンと重い痛みが。。。

あ、これはいかんと速攻ウォーキングに切り替えてなんとか家路に戻りました。

 

運動中に痛くなる事ほぼ無かったから、ちょっとビビった朝でした。

 

昨日の夜

体重 61.2kg

体脂肪 24%

 

では。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ