パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

ヤバい( ̄□||||!!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

後ろ姿

先日朝ラン会に参加しました。

 

www.pan40bba.com

 

で、その時に店主さんが走ってる姿撮りますね〜ってパチり。

そのブログが掲載されていて

「嬉しかった出来事」① – 山口県初On取り扱い店|ランニング専門ショップ|HARUMONIA@RUN

パンの後ろ姿。。。

やっぱりおデブです(ノ△・。)

 

気合いを入れ直して走り込もうと決めた昨日の夜。

朝起きた瞬間。。。

ピキーンと特に左足が。

右足すぐに回復したのに、左足は足の筋を伸ばしても伸ばしても吊った足が戻らない。

痛みと戦う事数分?やっと。

こりゃこんな足で走ったらダメだと諦めて2度寝。

 

なんで、全然走れてない。

 

ごめんなさい。大した内容じゃなくて。。。