パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

健康診断 1/4の確率

いつもご来訪ありがとうございます。

 

健康診断

1月の14日に会社の健康診断を受けて来ました。

で、結果が今日の朝届きまして。。。

 

結果ご報告

結果診断書と『再検査へ行って下さい封筒』が1通。

この1通は、検診の時に内科医の先生から心雑音があるから循環器内科に掛かった方が良いよって言われたのかと思いきや。

そちらは心電図で問題が無かった為、経過観察の為に違いました。

じゃあ、どれよ。。。

あ、去年封筒が入ってた貧血ですか!?

結果を見ると、Lはついてるけれども、去年よりは数値が上がっていてもう少しで標準の位置にあることからこれも違う。。。

どれだー???

って違う紙に書いてありました。

 

マンモグラフィーでD2との事。

診断出来ない石灰化が2カ所あるとの事で、乳腺外科にて再検査してもらって下さいと。。。

取りあえず会社でググると1/4の確率だそうです。

100人中80人は違ってて20人はガン。

パンはどちらに入るんでしょうか?!

 

まあ悩んでもしょうがないので、今日の仕事がえりに早速乳腺外科の予約に行かねば。