パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

夏休みの宿題再提出まで後1日でなんとか?!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

川に落ちた?!

 

パンが仕事から戻ってすぐに、卓球部の保護者さんからラインで

『息子君が川に落ちたって、うちの息子から連絡が』

 

え!?慌ててスマホでタブレットの捜索をかけても繋がらずどこだ?探しに行かないとって準備してたら息子が帰ってきました。

 

パン「大丈夫だったん?」

息子「それがねー。。。」

息子の服は濡れてなさそうな感じ。はて?

息子「狭い道を車が後ろから凄いスピードで来てビックリしてハンドル切り損ねて荷物が川に落ちたんよ。で、卓球一式と3DSとタブレットが」

パン「息子は落ちたん?僕はぎりぎり耐えたよ」

 

とりあえずホッ。

でも、リュックは悲惨なことになってたんで、急いでお風呂場で洗って干してと。

良しと思ってたら、

息子「今日、卓球センター行くからお風呂入りたい」

パン「え?!」

アパートなんでお風呂の水入れて沸かしてたら間に合いません><

パン「でも卓球セット濡れてるでしょ。」

息子「新しいラケットはぎりぎり濡れんかった。シューズは体育館シューズでやる」

と言われて、急いで実家へと階段下りてたら階段踏み外してつっかけが脱げ、生身のかかとをコンクリの階段の角へぶつけ、悶絶(>_<)

でも、時間もないので急いで実家に連れて行ってからの卓球センターへ。

 

その結果

 

今もって歩く時にかかとが当たるとズキンと痛みが><

ちょっと右足の捻挫もあるし、左足踵の打ち身もあるので痛みが落ち着くまでは大人しくしときます。。。

 

読書感想文

 

なんとか2日かけてですが、2つとも完成しました。

インターネットである程度調べて、自分の言葉で書き直してなんで時間もかかりましたが。

逆に2日で書けるならその前にやってよー!って心の叫びをここに残して。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ