パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

気がつくと3月

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

3月

1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。と小学生だった頃の校長先生のお言葉ですが、本当ですね。

あっという間に3月になってしまいました。

3月中旬には仕事が一気に忙しくなる➕息子の卒業式・仮入学。

土曜は10日以外は全部仕事。

日曜も予定入りまくり。

 

スノボシーズン終了間近

って、考えていたら行ける日が明日4日と来週唯一土曜休みの10日しか行けない事が判明。

最後2回なんとか頑張らなければと。

 

では。

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ