パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

ヘルメットのサイズ

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

スノボシーズン到来

明日は今シーズン初スノボに行ってきます。

タイヤチェーンは結局迷ってましてまだクリック出来ていません。

が、ウエアはタンスから出して防水スプレーをかけて陰干し。

ヘルメットは夏にイヤーパッドを外してたのを付けたりと。。。

 

ヘルメットって縮む?!

で、イヤーパッドを取り付けたヘルメットを被ってみると、去年は余裕で被れてたヘルメットが微妙に締め付ける位のサイズに。

なぜ?!

息子のヘルメットを被ると全く普通の状態で被れます。

ヘルメットって縮む!?

うーん、明日はヒトリストなら息子のヘルメットを借りて、一緒だったら諦めて縮んだヘルメット被るかな😓

 

では。

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ