パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

ウエア洗濯

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

冬が終わり

スノボシーズン、まだやっているスキー場もありますがパンと息子は終了。

ボードは先週までに片づけて、後はウエアです。

 

www.pan40bba.com

 

ニクワックスを購入して今日は朝から微妙な天気でしたが、貴重なお休みですので朝から洗濯してみました。

   ↑ 3人分のウエア かなりの量です。

お風呂場で洗濯

足でガシガシ踏んで洗濯。

 

で、ここから本当ならば撥水となるんですが、量が多すぎて水を吸ったウエアが重すぎて、すすぎと撥水と脱水はパンの体力が持たず洗濯機のお世話になりました。

後は半日陰で干して2~3日後に取り入れる予定ですが、大量の洗濯物邪魔になるので端っこに明日から干して圧縮袋に入れて来年に備えます。

 

ダイエット6日目

昨日は62kg23%の体脂肪

今日は60.8kg26%の体脂肪

 

が、繁忙期のストレスからか普段食べない甘いものが欲しくてほしくて。。。

頑張らねば。。。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ