パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

今シーズン初in恐羅漢

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

 

今シーズン初

行ってきました。今シーン初スノボ。

昨日はイレギュラーな出来事がありバタバタしてましたがそれも心が決まればw

www.pan40bba.club

息子も行くと言うので、簡単なスキー場に行く予定でしたが、高速降りたら雨。

急いでネットで調べると簡単なスキー場は小雨。広島最高峰恐羅漢は曇り。

決めました。恐羅漢に目的地変更!

到着したら曇りじゃなく小雪。これは最高だねと滑り出したらまさかの息子去年の記憶と体の使い方全部忘れてる(;'∀')

初心者の木の葉から再スタートです。

息子こけまくって心が折れちゃいまして4時間ちょいの滞在で退散することに。

でも、その時間から吹雪いてきたんで正解でした。

 

でも、帰ってやらかしたことに気づく。

 

忘れん坊の親子です><

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ