パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

タイトル変えました。って戻しましたです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

タイトル

半年くらい前にブログを2つに分けました。

が、分け方が微妙で自分でどっちに書いていいのか分からなくなってしまったので、こちらのタイトルを元に戻して、「パンと息子の徒然草」にして、息子とのスポーツなどを綴っていけたらと決意も新たに!

 

11月なのに大雪

昨日の夕食時に北海道での雪のニュースを見てた息子が

息子「ねえねえ、お母さん。こっちの山はいつ雪が積もるん?いつからスノボに行けるん?」

パン「今雪が降ったのは北の方だけだからまだまだだよ」

息子「僕もう行きたくてしょうがないんよ。早くお母さんの車で行きたいねー」

と。

 

姉の旦那さんより、ETCとナビもうそろそろ付けるからとの連絡も頂き、スタットレスタイヤもお知り合いの方から譲ってもらえたとの朗報もあり、着々と準備が整って来てます😄

 

バレー引退

先週のバレーの試合後に決めていた引退。

パンは2つチームに所属していてクラブチームには1年以上籍だけの状態でしたが、今回引退することを伝えました。

もう一つのチームには12月1日に忘年会が開催されるので、そちらで報告しようかと思っています。

 

では。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ