パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

車が来た!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

雨の1週間

よく雨がこれだけ降るのかってな位降りましたね。

走れない?走らないからか順調に足首回復調子で、今日は昨日の順延の花火大会とカープCSがあるのでランオフですが明日からまた再開しようと思っています。

 

マツダフレアと息子

雨で延び延びになってた納車がありました。

息子も付いてくると言うので、一緒に取りに行き、息子がカードを買い取りに出したいと言うので近くのイオンタウンへ。

そこで、早速やらかしちゃいました。

納車の時から、お義兄さんから駐車場は端のぶつからないところに止めて気をつけてねと言われてたんで、端っこを見つけて駐車して降りる前に息子へ

パン「さっきおじちゃんが言ってたように気をつけて降りてよ」

息子「わかってるよ」

ガチャ。バン!!!!

 

 

 

 

 

!?

 

 

はい。息子最初のドア開けでぶつけてくれました。

幸いなことにフェンスではなく、下に置いてあるプランターだったんで傷もつかず。

納車後、10分で傷アリになっちゃいました(^_^;)

 

では。

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ