パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

岩見空港マラソン大会に申し込みしました。

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

岩見空港マラソン大会

申し込みが5月1日から始まっていました。

GWがあったりとバタバタしてたので、やっと今日申し込みが出来ました。

て言うか息子が走る決意が必要で。

 

なんと、今回は息子も走ります。

パンは10km、息子2kmにエントリーしました。

ハーフもあったんで一瞬よぎりましたが、10月の開催で体力も走力もはまだまだだろうと思って(;^ω^)

 

息子は小学校最後なんで、学校最後の持久走大会で良い成績出そうよと乗せました。

 

今から暑くなるんで、その間にしっかり体力つくりしていきたいと思います。