パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

スポーツブラならアツギがいいのー(*´ω`*)

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

胸の悩み

なかなかお恥ずかしい問題ですので、いつ書こうかと悩んでましたが、でもでもと思い

とりあえず絵を書きました。

f:id:pansy-t:20170221203420p:plain

体系的になのか今までのブラジャーでスポーツなどしているとずれてたんです。

「塵も積もれば山となる」のことわざ通りとうとう胸のお肉が上下2つに明らかに分かれてるって分かるようになりどうしようって思ってたところ

アツギ ランニングスポブラ

去年からジョギングをするようになり、CW-Xのスポブラなどを購入して走る時に着けていましたがなんか着け心地が良くないなーって思ってた時にスーパーで出会った『アツギのランニングスポーツブラジャー』

cb-active.com

お値段まあまあお安いのにしっかりフィットしてずれない、一押しのブラジャーです。

 

 

なんでかって長年の悩みだった2分割されたお胸がスポブラに変えてからずれなくなったからか一つのお胸に復活!!!

今じゃ、普通のブラジャーじゃ物足りなくて常にアツギさんご利用です(^^♪

 

ランニングの際にアツギ試されたことない方、ぜひ試してみてくださーい。

朝も少しずつ明るくなってきたから早く走れるようにヘルニア完治させなきゃ。