パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

ヘルニア4週間目突入

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ヘルニア4週間目

ヘルニアになって4週目突入しました。

今毎日お風呂とお風呂上りにストレッチと体幹トレーニングとボールとストレッチポールでリフレッシュしています。

完治してないんで振り返ることはしませんが、痛くて涙が出そうになりつつ腰の筋力が落ちないようにとストレッチをしていたおかげ?なのか、日曜のスノボの後の久しぶり過ぎて筋肉痛になりましたが、筋肉痛が消えると腰のだるさとしびれが少しあるくらいでかなり回復してきたなーと実感出来ました。

でも、完治したわけではないので油断せず3日ストレッチと体幹トレーニングを忘れないように頑張ります!!!

ちなみに参考にしたサイトがこちらです。

stretchpole-blog.com

最後にポチッとお願いします。明日への力となります。

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ