パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

自分へのご褒美

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

鍼灸院

先週に引き続き、日曜も行ってきました。

しかも今回は姉も一緒。

ババの車だと何の装備も無いので、ラジオを聞く以外無音で走るしかなかったので、姉の車でラッキーでした。

経過としては、前回よりも半分近く良くなっているとの事で、このまま改善出来る様に頑張りましょうと言われました。

後、内蔵が落ちてる(内蔵下垂)ので、冷えがスゴイと言われ、改善しないと早々に更年期になるよと言われ、しっかり治さないといけないなって改めて思いました。

 

自分へのご褒美

土曜に懇意にさせて頂いているランニングシューズ屋さんで販売会が開始されてて。

PeakPerformance販売会開始! – 山口県初On取り扱い店|ランニング専門ショップ|HARUMONIA@RUN

と、鍼灸院からの帰りの道中に色んなお店に寄って

特にオススメなのが、イトイックスの靴下!

www.itoitex.co.jp夏は足も汗を沢山かく方、是非!

 

ピースランナー

帰りの道中で、1人で走ってるお方を何人か見かけて、白いゼッケン着けてるよねーって姉と話してたら5〜7人の団体が見えて、広島⇒長崎の文字が見えて、応援しなきゃって思いつつも車からいきなり「頑張って下さい」って言うのもどうだろうって思ってる間に通り過ぎてた。。。

根性無しのパンでした(w_-; ウゥ・・ 

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ