パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

健康診断結果

1月に会社の健康診断を受けておりました。

脳梗塞をした事と、去年バリウム飲んだ後副作用なのか2日間下腹部痛になって会社休んだりと大変だったのでバリウムはパスw

 

その結果ですが・・・

f:id:pansy-t:20160219174706j:plain

 

見事な貧血でした〜〜〜w

 

更には去年より数値が悪くなってる・・・

脳梗塞の治療の為にバイアスピリンを飲んでるんだけども

副作用として貧血と書いてあったから、ダブル作用で悪いんかなw

 

でも、パン的にはめまいも頭痛も常にあることだから貧血のせいとも思いません。

 

が、検診センターから紹介状頂いたので行かなきゃな〜〜〜

 

あ!もしかしたら、これが原因でジョギングがしんどかったのか!?

寒いのが一番なんですけどね〜