パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

気になる木になる気

climber-navi.com

 

climber-navi.com

 

学生時代から運動をしてきたせいなのか?体重の増減に耐えられんからか?

両膝に水が溜まる事数回・・・

 

バレーの時には両膝にガチガチにお皿を守る為のプロテクターをしとります。

 

去年、ジョギングを始めてから2kmくらいで身体が疲れるよりも膝に痛みが出て、走れなくなってウォーキングに変更。痛みがひいたら又走るの繰り返しでコンプレッションタイツの購入を考える・・・

 

スノボでもコンプレッションタイツ欲しいんだよね〜

常に膝を曲げているから足がパンパンになっちゃうしね。

 

上のサイトを見つけて、SKINSとCW-X 悩みます。

スノボの時期が終わる頃には貧血の数値も良くなってるはず!

少しずつジョギングが出来る様になるといいなw