パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

朝ラン、失墜

おはようございます。

 

脳外科

昨日は月一の脳外科の日でした。

1か月内で体に異変が起きなかったかの確認で、9月初めの台風で寝込んだことを伝えると

先生「この薬使いたいんだけど、脳梗塞があるからねー。。。」

パン「酔い止めで効いたからなんとかなるんじゃ?」

先生「トラベルミン?」

パン「薬局で違うのもらいました。でも名前分らないです」

先生「うーん、なんだろ。今週末からもまた来るでしょ。予防をせんとしんどいよね。

生理が終われば、気圧病治まるんだけどね~」

パン「へー、先生、生理めんどいから終わりたい。」

先生「終わったほうが大変でしょーが」

(笑)(笑)(笑)

てな感じで、一生のお付き合いになる先生とのコミュニケーションw

 

家探しパート2

帰ってから、姉にこういう物件があるんよとネットで見せてると、

姉「あんたらが出るより、私らが出ようかと思うんよ」

パン「なんで?」

姉「今日も朝から鍵を開けてきて、この家は鍵も開けんの?って入ってきたんよ。姪っ子も朝からイライラやしねー」

パン「あーね。でも息子の事を考えたら、早いほうが良いと思うんよ」

姉「まーね。あれはちょっとおかしかったしね。でもこの物件、下が店舗なら布団干せんよ。ダメじゃん」

パン「あ!!!」

見逃してました。布団干せない物件はアウトですね(>_<)

 

朝ラン

寝る前からcwxを履いて寝てみました。

朝起きて、思ったことは全く苦しくもなく、足だるさないかも?

よし、今日はいろいろやってみようと思って走り出しました。

が、悲惨たるもの。。。

膝裏は2km位から痛み出し3km走るのがやっと。

それもハムの方ではなくてふくらはぎのほうに痛みがきました。先週から走るスパンが空いたからからなのか、体も重い。

公表できない。いやします。

ダメダメな自分に喝を入れるためですから!

 

f:id:pansy-t:20160915055824p:plain

よし、今日も頑張りましょー(o^―^o)